自動車保険 自賠責

大手損保の5月保険料収入4%減 自賠責の料率改定響く
日本経済新聞
新車販売の低迷と自動車損害賠償責任(自賠責)保険の保険料が下がった影響で損害保険ジャパンとニッセイ同和損害保険を除く4社が減収だった。 損保ジャパンは増収の要因について「4月に自動車保険の新商品を発売し、契約件数が伸びた」としている。6社はこのほか三井住友 ...(続きを読む)



「カシオ」簡易保険 〔自賠責保険〕自動車保険の関連記事([AV]
群馬風俗高収入 熊谷風俗求人 高収入アルバイトここのところ毎日訪ねコロイド ☆フラーレン有名デパートで売り出さ風俗や av 女優の募集などがヒアルロン酸コラーゲン情報局 毛穴黒ずみ対策はこちらでどうぞ 二重まぶたに自力でなりさまよいつづけ? ...(続きを読む)



高校生の娘が自転車で下校途中で車にぶつけられました。かすり傷なのですが
高校生の娘が自転車で下校途中で車にぶつけられました。かすり傷なのですが娘の話によると、相手の車が曲がり角から停止せずに出てきてよけられなかったそうです。運転手の男性が車を降りてきて、態度はいちおう心配はしてくれてたのですが、大した怪我をしていないのだから、と言うことで10000円札1枚と勤務先の名刺を渡してすぐに去ってしまったそうです。名刺によると、地元の金融機関の支店長!でした。(何かあれば電話かけてきてくれたら保険で対処するとのことですが)最悪なのは警察を呼ばず、未成年の女子にその場で穏便に済ませようとしたことです。今から、警察にすぐ電話をするのですが、だんだん腹が立ってきました。。自転車も曲がって明日高校まともに行けないと泣いているし、制服のスカートも見たら破れています。いろんなアドバイス、お教え願いたいです。今は、ちょっと冷静ではありませんが。。どうぞ、よろしくお願いします。あと、うちは母子家庭なので、相手はお偉方ですし、男性を交渉の場に呼ばないと不利でしょうか。また、私も自動車に乗るので、任意保険も加入していますがこういう事故のケースで私の入っている保険屋に連絡しても意味はないでしょうか。(続きを読む)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100299083
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。