全労済 自動車保険

自動車保険について質問です…
自動車保険について質問です…先日、自動車同士で事故を起こしてしまい、全労済の保険で先方と話を進めていますが、あまりのずさんさ、サービス精神のなさに唖然としています…。代理店を持たないから保険料が安いのは解りますが、車線のない道路でカーブでの正面衝突で、7:3と相手が言っていると先日報告をしてきました。どうやら相手の主張は、雨で路面は滑りやすく私がスリップしたことを強調しているようなのですが、雨でも速度は30キロ出ておらず、警察にもスリップ跡はなかったといわれました。まさしく出会い頭で、ブレーキをかけた直後に衝突しているとの事でした。両者、道の真ん中よりを走っています。7:3の結果はあり得るのでしょうか?また、こちらは軽自動車(全損:評価額70万円)、相手は13年落ちの普通車(全損:評価額13万)、私は軽傷で、相手は無傷でした….被害から言っても、割合、相手方の言い分には腹が立つのですが…。(続きを読む)



全労済のマイカー共済保険
全労済のマイカー共済の安さの理由として、補償対象がマイカーに限られているため事故率が低く、保険料を抑えても十分賄えることが挙げられます。さらに無事故期間が長くなるにつれて最大22等級で64%まで割引きされるため、無事故ドライバーには ...(続きを読む)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103822662
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。