自動車保険 中断

自動車保険(中断証明書)にお詳しい方、回答お願いします。
自動車保険(中断証明書)にお詳しい方、回答お願いします。全く知識が無く既出の質問を読んでもよく理解できなかったため、恥ずかしながら質問させて頂きます。今まで我が家では父と子で2台所有しておりましたが、1台に集約することになりました。車名義は私(子)で、保険契約名義は(父)と言う事に、治まりました。これが3年前ぐらい前の事です。それで来月、保険契約満了に伴って現在、私の中断されている等級を再開させたいと思っているのですが、別の保険会社で再開させる事は、可能でしょうか?車は、6〜7年乗っています。(私は18等級、父は15等級で、私名義にした方が、金額も安くなりますよね?)不明な点がありましたら、補足致しますので、よろしくお願いします。(続きを読む)



車を手放す時、自動車保険の中断証明書を忘れてはいけません。
自動車保険の中断証明書とは、保険車両を廃車、譲渡、返還、または海外赴任や留学などで海外に渡航し、自動車保険を中断 (満期または解約) する場合に、保険会社に申請することにより中断証明書を発行してもらうことが可能なのです。 ...(続きを読む)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105278752
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。