富士火災 自動車保険

自動車保険の事で知恵を拝借したいです。長くなります。只今主人名義で富士火災の....
自動車保険の事で知恵を拝借したいです。長くなります。只今主人名義で富士火災の自動車保険に加入しており5年ほど前に2度事故っていて現在ノンフリート5等級月14480円の払いです。(対人対物無制限、搭乗者障害補償なし、車両補償有り但単独事故は補償なし)主人も私も27歳です。私も以前(5年前)自動車保険に加入しており9等級の中断証明を持っています。現在の保険は9月で満期になります。新車の購入を8月あたりに控えていて保険ももう少しリーズナブルなものに変えたいと思っています。新車を買う前に今すぐ保険の名義を私にすることはできるのでしょうか?それとも新車を購入してからがよいでしょうか?どのみち車は主人名義ですが乗るのは私なのでできれば保険は私名義にしたいと思っています。またその場合は私の中断証明書のとうり9等級からのスタートでしょうか?ちなみに免許証はブルーです。申し訳ありませんが知恵をお貸し下さい。(続きを読む)



自動車保険の事故対応
もしくは、事故対応に力を入れている保険会社を選ぶことです。 今日は事故対応に力を入れている富士火災の紹介をします。 セイフティ24コンタクトセンターがあり、自動音声案内ではなく、第一声からオペレーターのが対応しています。 ...(続きを読む)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。