自動車保険 対物 支払い

自動車保険の等級を保留するには(その4)
交通事故関連を契約者が必要に応じて個々に任意で契約することが出来る自動車保険です。ただし、基本契約として対人賠償保険、対物賠償保険、車両保険のいずれか1つには加入する必要 ... 後遺障害等級認定に対する異議申立書の作成、提出 ・(財) ...(続きを読む)



自動車保険★対物賠償★
自動車保険★対物賠償★自動車保険の 【対物賠償】は、≪無制限 OR 1000万円≫どちらを選択すべきでしょう??無制限には、「搭乗者傷害Wケア」の特約がつきます。保険料は、2000円くらいの差です。・車使用は、主に近所のスーパー・病院・子供の塾送迎程度です。(無事故・無違反のゴールド免許)(続きを読む)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。