自動車保険 価格

二十歳の子供の自動車保険加入について、どのような保険の加入方法が一番賢いでし....
二十歳の子供の自動車保険加入について、どのような保険の加入方法が一番賢いでしょうか?来月子供の車の購入(軽自動車 車両価格約100万)を予定しています。自動車保険は二十歳までが最も高いので、子供名義で購入して、私の保険と車両を入れ替えたほうがいいのか、私の2台目の車として購入して(名義は私)セカンドカー割引を利用した方がいいのか、よくわからなくて困っています。セカンドカー割引って子供がほぼ毎日通学で使用する場合はだめなのでしょうか?セカンドカー割引と子供特約って同時につけることかできるのでしょうか?自動車保険について詳しい方のご回答お待ちしています。子供は来年6月に21歳になり、私は割引が最高の等級です。(続きを読む)



イモビライザー特約で保険料を節約できます
アンケート以外にも、ガソリン代の節約術や自動車のメンテナンスについて詳しく掲載してあり、とってもためになります。 興味のある方は是非一度ご覧下さい。 潟Iートウェイは、一般のお店では手に入りにくい海外タイヤメーカーの商品を輸入し、低価格に ...(続きを読む)



eセールスマネージャーとdesknet'sを連携させた営業戦略支援ソリューション
Enterprise Watch
当初は、不動産、生命保険、食品卸、証券、自動車販売、広告代理、情報サービスなど36業種分が用意され、順次テンプレートを追加する。一方、中堅・大企業向けには、カスタマイズなどの個別案件に対応し、ソフトブレーン、ネオジャパンとの協業体制のもとで、提供、販売、 ...(続きを読む)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107172593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。