自動車保険 搭乗者傷害

事故担当者が選ぶ自動車保険
保険金額の設定で保険料そんなに変わらないって聞いたし」 A君「人身傷害補償保険は必須」 私「だね。人身傷害加入しないのはあり得ないわ」 A君「搭乗者傷害補償保険はどうしようかなあ?人身傷害があれば、いらないといえばいらないし…」 ...(続きを読む)



交通事故 人身傷害 搭乗者傷害自動車保険の人身傷害と搭乗者傷害の違いが理解でき....
交通事故 人身傷害 搭乗者傷害自動車保険の人身傷害と搭乗者傷害の違いが理解できません。この度、追突事故にあい過失割合は相手100:私0で現在通院中です。治療費は相手の保険で全額みてもらっています。そこで質問です。私の保険証券に《人身傷害》…自動車事故によりご契約のお車に乗車中の人が死傷されたときに、過失割合にかかわらず実際の損害額を補償します。一名につき5000万円被保険自動車搭乗中のみ補償特約と、記載されています。そこで、実際の損害額って何ですか?医療機関の窓口で支払う金額がない場合は損害額は0円ということでしょうか?ちなみに私の保険会社から【搭乗者傷害保険金】のお支払いについてという手紙は既に届いてます。(続きを読む)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107236386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。