アフラック 自動車保険

郵便局で「がん保険」などを販売 10月から
J-CASTニュース
また、これにあわせて法人(経営者)向け生命保険にも参入するほか、すでに一部で販売している変額年金保険や自動車保険を扱う郵便局を増やす。新規に取り扱う法人向け保険商品は、東京海上日動あんしん生命保険の「定期保険」と日本生命保険の「ニッセイ定期保険キーマン ...(続きを読む)



生命保険の見直しについてアドバイス頂けますか!?
生命保険の見直しについてアドバイス頂けますか!?現在生命保険の見直しの事で非常に悩んでいます。悩んでいるというよりはどうしていいのか分らなくなってきました。現在の加入状況は次の通りです。夫:県民共済月掛8千円、JA共済(死亡保障のみ3千万)月掛1万3千円、アフラックガン保険及びエバーハーフ月掛6千円妻:県民共済月掛4千円、あんしん生命長割終身(死亡保障1千4百万)月掛2万円、アフラックガン保険及びエバー月掛5千円子供(1歳):学資保険月掛1万、子供共済2千円この外、夫の個人年金月掛1万。夫は自営業で老後は国民年金のみ。夫に万が一があった場合、どれくらいの保障があれば何とかなるのでしょうか?今のままですと無駄にかけすぎているような気がします。因みに、夫の保険に関しては義母から受け継ぎました。早急に見直ししたいと思っておりますので、何方かアドバイス頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。(続きを読む)



保険・保険相談・無料相談・FP
保険、生命保険、自動車保険、海外旅行保険、保険市場、アドバンスクリエイト、通信販売、がん保険、医療保険、相談、見直し、比較保険市場は生命保険・損害保険の『日本最大級』総合保険比較サイトです。アフラックなど有名保険会社の保険商品を徹底 ...(続きを読む)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107324392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。