自動車保険 1日

自動車の保険契約日をずらすには…。
自動車の保険契約日をずらすには…。自動車の任意保険の契約日が1月1日です。去年31日に継続の手続きをしようと思いネットを確認したとろ、年明け4日以降でないと受付できないという理由から契約できませんでした。最悪4日まで一切運転しないで契約が出来て夕方4時から運転しようかとも思いました。ただ、なんとか31日にネットから契約できる保険会社に入ることが出来ました。まさかこんな焦って契約する事になるとは思わず、以前の保険会社は年末年始は事故対応以外一切対応してくれないのですごく不便に感じました。それもこれも元旦が契約日になっているからだと思い、これを出来る事なら元旦以外の別の月に変えたいと思っています。中途解約という形で解約し、再度契約しなおしを行えば単純に「日付け」は変えられるのでしょうか?それとも何かこちらがお金を負担しなければいけないなど不利な面などあったりするのでしょうか?すごく不便な時期なので変えたいです。。。(続きを読む)



農家滅んで農協栄える
風呂→薪で焚くこともできる 冠婚葬祭費→支出なし 冠婚葬祭費→付き合わない 稼がないと生きれない 自給野菜を作ることが仕事. 農協はいろんな事業をしている 小売業 ガソリンスタンド 預貯金(銀行業) 火災保険、生命保険、自動車保険 旅行代理業 ...(続きを読む)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107937413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

