ja共済 自動車保険

ja 自動車保険 の注意点
自動車保険の等級割引や任意保険・障害保険について最低限の知識をJA 自動車保険 【無料ホムペ作成 @peps!】 JA 自動車保険 【無料ホムペ作成 @peps!】 〓自動車保険一括見積り JA 自動車保険、JA共済! JA共済は、JAの自賠責共済とセットでご加入になると、 ...(続きを読む)



自動車保険の親子間譲渡について質問させていただきます。JAの自動車保険を譲り....
自動車保険の親子間譲渡について質問させていただきます。JAの自動車保険を譲り受けることは可能でしょうか?私は昨年車を購入(私名義)したのでアメリカンホームダイレクトを契約いたしました。その際親が20等級(JA共済)でしたので、私は7等級で契約することができました。その後一度こすってしまい保険で修理したため今年継続すると等級は下がると言われました。ここで質問なのですが、今年私の保険(アメリカンホーム)を解約して自分の車で親の保険(JA共済)を譲り受けることは可能なのでしょうか?もしくは親の保険を私の車に移して、その後保険の譲渡を受けたほうがよいのでしょうか?稚拙な文章でうまく伝えることができずに申し訳ありません。要はどうにかして今使用している車に親の等級で保険をかけたいのです。できれば私の名義にして。どうぞ宜しくお願い致します。(続きを読む)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108179799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。