自動車保険 日動

【号外】500円マックカードプレ ゼント!自動車保 険20社一括見積り
『保険の窓口 インズウェブ』の自動車保険一括見積りサービスは、 一度に最大20社の保険料お見積りを取り寄せることができます。 見積り内容と価格を比べて、自分に合った自動車保険を選びましょう! ...(続きを読む)



東京海上日動の自動車保険の事故対応について
東京海上日動の自動車保険の事故対応について東京海上日動の自動車保険についてなんですが特約でトータルアシストに入っているのですが先日車対車の事故にあってしまい自分はすぐに救急車にて病院に搬送されてしまいました、その時私の車は自走不可能でしたので警察の手配にてレッカーにて移動してもらったのですがその時のレッカー代を後日自己負担にて支払しました、後で自分の保険証を確認したところトータルアシストの特約に気付いたので保険の担当者にレッカー代の支払い確認をしたのですがこちらの保険では対応できませんとの答えが・・・保険証には30キロまでは無料と書いてあるのですがそれは事前に保険屋さんに連絡をとってレッカー移動してもらわなければいけなかったのでしょうか?救急車にて搬送されて自分では連絡が取れなかった場合でも対応してくれないなんて おかしいですよね?ちなみに保険屋さんの言うことには車両保険に加入していないから対応できないとも言われてしまったのですが???保険証にはしっかりトータルアシストの欄に○が付いているのに?瀕死の状態でも自分で連絡しろと・・・ひどい保険ですよねまったく広告でいってるような安心サポートなんてしてくれないので、ちなみに事故割合も相手側の保険屋さんの提示してきた8;2とまるで相手側の言いなりでしっかり対応してくれません こんな保険はやめたほうがいいのでしょうか?(続きを読む)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108540035
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。