自動車保険 三井ダイレクト

【自動車保険 三井ダイレクトは何故安いのでしょうか?】自動車保険一括見積もりサ...
【自動車保険 三井ダイレクトは何故安いのでしょうか?】自動車保険一括見積もりサービスで見積もりを依頼いすると三井ダイレクトが一番安かったです。友人の間でも三井ダイレクトが一番安かったという声をよく聞きます。安い理由として、ダイレクトだから安い。リスク細分型だから安いというのは分かりますが、同じようにダイレクトで、リスク細分型の保険会社の中でも一番安いわけで・・・何故三井ダイレクトだけそんなに安いのでしょうか?お客さん一人あたりの利益が少なくても、安さで売って、お客さんの数で勝負!という考えなのでしょうか?前年無事故の人など、事故をあまりしないようなお客さんつまり保険金を支払わないでよい安全なお客さんとしか契約をしたがらないような・・・前年事故にあった人とは契約しない・・・?ような記事をどこかで読んだ記憶があるのですがどうなのでしょうか?なんで誰でも三井ダイレクトが安いと言うのか不思議で、不安なので仕組みが知りたいです。来年の自動車保険をどこの会社に頼むか迷っているので教えてください。どうぞよろしくお願い致します。(続きを読む)



自動車保険の三井ダイレクト
自動車保険の三井ダイレクト。続けます。自動車保険の三井ダイレクトというのは子会社なのですが、親会社は三井住友海上火災です。自動車保険の三井ダイレクト。一般的にも言われるのですが。自動車保険の三井ダイレクトと三井住友海上はどちらも自動車 ...(続きを読む)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。