自動車保険 解約

ネットで保険販売は 得なのか?? - インターネットde損害保険・生命 ...
インターネットde損害保険・生命保険(自動車保険・火災保険・傷害保険・賠償責任保険・生命保険他). 損害保険・生命保険代理店「三井住友海上・損保ジャパン・ニッセイ同和・セコム損保」有限会社トリトンハウス ... いつも振り回されるのはお客様だよね。 いやな保険会社と思って解約すると損をするのは保険会社ではなく契約者なのだ。 保険会社への不信感が強くならないといいな〜. コメント (0) | トラックバック (0) | この記事についてブログを書く | この記事をgoo ブックマークに登録する ...(続きを読む)



今年五月に解約した自動車保険がいまだに銀行口座から引き落としされています。こ....
今年五月に解約した自動車保険がいまだに銀行口座から引き落としされています。このお金は返ってくるのでしょうか?今年の五月の下旬に車をネッツで売りました。売ったお店(ネッツ)で自動車保険を契約していたので自動車保険の解約のハンコだけ押してきました。対応してくれた定員さんが忙しかったためハンコだけ押し解約書は定員さんが書いてくれるとのことでした。その時に「解約されるまでにしばらく時間がかかります」と言われたのですがいまだにお金が引き落とされてるのですが変ですよね?自動車保険会社にまだ契約してるのか確認しようと思って電話したのですが営業時間外で確認できませんでした。この場合無駄に払った自動車保険料は返ってくるのでしょうか?返ってくるとしたらネッツからなんですかね?よろしくお願いします。(続きを読む)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120236969
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。