自動車保険 変更

結婚後の車の名義住所変更、保険について。私は軽自動車を所有しています。しかし、

結婚後の車の名義住所変更、保険について。私は軽自動車を所有しています。しかし、まだローンが残っているので旦那名義にしたかったのですが(保険の関係で)できないんですよね?そうなると、私の姓と住所の変更を・軽自動車協会に行き、手続き・保険変更(旦那も乗るので家族割にする)・ローン変更(姓と住所)をすれば良いということでしょうか?もう一台旦那名義の車があるので、(保険も旦那名義)統一した方がお得かと思ったのですが車のローンが残っている場合それは無理なんですよね?一台一台、別々でなくちゃだめなんですか?(続きを読む)



ワゴンRプラスご成約ありがとうございます。 - クルマを売って30年 ...

その昔に、自動車任意保険の後遺障害の項目で女性が顔に著しいキズが残った場合に貰える保険金額と男性が生殖不能になった場合のそれが「最大500万円」と全く同じだったことを知ってから 2人の娘を持つ私はそう思うようになりました。 ... このワゴンR プラスはすでに車検取得も終わったナンバー付きで名義変更も合わせてご依頼いただきましたので「書類とお金を頂ければ即納可能な状態ですよ」と申し上げたら「明日でもいいですか?」というお話になりました…。 もちろん準備万端でお待ちしています ...(続きを読む)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125040213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。