自動車保険 2台目

追突されました。相手は任意保険無加入です。3台の車が右折待ちで完全停止してい...
追突されました。相手は任意保険無加入です。3台の車が右折待ちで完全停止していました。私は2台目です。3台目の車に後から車がぶつかり、その弾みで私の車に3台目が後からぶつかり、そのはずみで私の車が1台目の車に衝突しました。(ちなみに1台目の車は私の同僚です)私の車は運転手の私だけが乗っていました。すぐ救急車で運ばれむちうちと診断され事故も人身扱いにしています。ただ相手が任意保険に無加入でした。人身については自賠責から請求しようと思いますが車の損傷については自分の保険は絶対使いたくありません。なぜなら私は去年自動車保険に入ったばかりで、2月に私にも過失がつく事故をして保険料が上がっただけでなく、等級も4等級になってしまいました。これで私の車両保険を使ってしまうと私の保険はもう、事故のできない状況になってしまいます。だから絶対に自分の保険を使わずに相手にすべてを払ってもらおうと思うのですがどのように話を進めれば必ず払ってもらえますか?また通勤に車を使うので早く決着しないとどんどん台車代などがかさみ支払ってもらえる可能性が遠のきますのですばやく解決し支払ってもらえる方法をご教授いただければと思います。加害者 29歳女パート 有職のダンナあり 実家あり、ただし実家の父は死去、世帯主は兄。(続きを読む)



割引で選ぶ自動車保険
自動車を複数台所有している場合の割引として、既に11等級以上で契約している車があり、2台目以降新たに購入した車が1台目の車と同じ用途・契約者名で加入する場合、7等級の割引率が適用されるというものがあります。 意外と見落としがちなところの ...(続きを読む)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81300098
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。