全労済 自動車保険

【三井ダイレクト】『体験 談』自動車保険比較の体験談
... 工事士 ホンダ自動車の話 02がん保険 ランキング〔ホンダ自動車La-2( 「イーエス・カードプラス」〔デジタルカメラ〕相 損保の自動車保険,2位はAIU保険会社の自動車保険,3位は三井ダイレクトの自動車保険,4位は全労済の自動車保険,5位が。 ...(続きを読む)



自動車保険の疑問
自動車保険の疑問昨年、追突事故にあいました。運悪く相手は任意保険に加入していませんでした。自賠責保険だけです。当然だと思いますが、自分の任意保険が対応すると言いました。全労済です。最近、むち打ち症の治療が、症状固定ということで計算を始めるとの連絡が有りました。人身傷害、搭乗者傷害、無共済(無保険)車傷害、それぞれ、5000万、500万、2億円に加入しています。電話での説明で、人身傷害での対応で慰謝料の計算をしますとのことでした。掛かった治療費は、立替ていると何回も言って相手に請求するとの話です。(これは、治療途中でも何回も言われました、恩着せがましく、立て替えていると)相手の自賠責のことは一言も言いません。また、慰謝料も最終的に相手に請求するとのことです。全労済の支払いで足りないと思うものは相手に請求してくださいと言われました。何のために無保険者傷害に掛けたのか、当初のすべてやりますとの話は、なんだったのかなと疑問に思いました。結局、支払いを抑えるために訳のわからん話をしているとしか思えません。どこの保険会社でも同じようなものでしょうか?後遺障害も保険に加入するときには、自賠責の判断には関係なく保障すると、受付る時には調子の良いことえを言っていました。長くなりましたが、もし、支払い明細について不服な場合どのような対応をしたらいいものでしょうか?(続きを読む)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87543694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。