自動車保険 満足度

自動車保険の顧客満足度がわかるランキングとは?
自動車保険を加入したい、もしくは別の自動車保険に変えたいとお思いの方はおられませんか? どこの保険会社がいいのか、保険料だけでは判断できない場合もあります。 自動車保険はもちろん安いに越したことはないのですが、実際事故が起こった場合の対処 ...(続きを読む)



車両保険をはずそうかこのままつけておこうか迷っています。
車両保険をはずそうかこのままつけておこうか迷っています。今回自動車保険の更新がきました。車購入から5年が経過し、主人は車両保険をはずした契約でもといいんではないかといっておりますが、今まで私が自損事故で2度程請求している為、今回は車両はつけておこうかはずそうか不安がある為迷っています。現在はニッセイ同和でしたが、事故対応等で問題はありませんでしたが、更新を機会に損保会社も変更するつもりでおります。候補としてはソニー損保ですが、金額的にニッセイ同和との差が2万円ほど安くなります。皆さんはソニー損保はいかがですか?色々知恵袋でみましたが、意見が割れていて実際加入されている方などの意見等聞けたらと思います。(続きを読む)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。