自動車保険 軽自動車

バックで追突してしまいました
バックで追突してしまいました駐車場ですぐ後ろに止まっていた軽自動車にバックで追突してしまいました。人が一人通れるかどうかの距離なのですが、相手のフロントバンパーの中心部を押してしまった感じで歪んでしまっています。車は13年式のスバルプレオG(色はブラック)というもので、バンパーが歪んでシルバーのフロントグリルがあるんですが、それが1〜2cmほど浮いている状態です。私の車も相手も傷はほとんどありません。手で試しに戻そうとしてもビクともしないのでフレーム?が変形してるかもしれません。板金屋で見積もりをとってもらう予定ですが、連休のためどこも休みで修理費用が気になって仕方ありません。どなたか詳しい方おりましたらアドバイスください。JA共済の自動車保険が17等級なので、費用が高額になりそうなら対物賠償保険を使う予定です。よろしくお願いします。(続きを読む)



軽自動車の任意保険 -自動車保険お役立ち情報
新車情報、業界トピックス、試乗インプレッション、モータスポーツやイベントの情報等。 ... 自動車保険. 知っ得情報. 交通違反と免許の点数. クルマ手続きガイド. 自動車用語辞典. 車名の由来 ... ホントにノッポな軽は必要か? ( 軽自動車 . ...(続きを読む)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。