共済 自動車保険

バックで追突してしまいました
バックで追突してしまいました駐車場ですぐ後ろに止まっていた軽自動車にバックで追突してしまいました。人が一人通れるかどうかの距離なのですが、相手のフロントバンパーの中心部を押してしまった感じで歪んでしまっています。車は13年式のスバルプレオG(色はブラック)というもので、バンパーが歪んでシルバーのフロントグリルがあるんですが、それが1〜2cmほど浮いている状態です。私の車も相手も傷はほとんどありません。手で試しに戻そうとしてもビクともしないのでフレーム?が変形してるかもしれません。板金屋で見積もりをとってもらう予定ですが、連休のためどこも休みで修理費用が気になって仕方ありません。どなたか詳しい方おりましたらアドバイスください。JA共済の自動車保険が17等級なので、費用が高額になりそうなら対物賠償保険を使う予定です。よろしくお願いします。(続きを読む)



JAの自動車保険
また、対人や対物賠償に関して無制限に補償でいる特約などもあります。 リスクに応じて特約をつけたりして、利用者にとって都合のいい保険内容にすることができます。 修理・点検・整備も全国で約1900カ所にあるJA共済自動車指定工場で行うことができ ...(続きを読む)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93504326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。