飲酒運転 自動車保険

先日、主人が副業の新聞配達の最中にひき逃げに遭いました。(こちらはバイク、相....
先日、主人が副業の新聞配達の最中にひき逃げに遭いました。(こちらはバイク、相手は車)生活費が心配です、、、。右足の大腿骨骨折で入院1ヶ月、手術も必要とのことです。犯人は現時点で見つかっていません。見つかっても飲酒運転の可能性が高く任意保険が降りない可能性が高そうです。(飲酒中の事故では保険がおりないんですよね?)治療費などに関しては労災の申請でまかなえるかとは思うのですが本業の仕事ができないことによる休業保証というのはどうなるのでしょうか??今、私が妊娠8ヶ月で出産費用が必要なためアルバイトをしていた最中の出来事でした。我が家の加入している自動車保険の[無保険車傷害保険]は自動車に搭乗中のみ対象ということで使えないそうです。人身傷害補償特約、ファミリーバイ特約なども加入はしておりませんでした、、、。このままだと、労災保険&個別に入っていた医療保険からしか保証はでないのでしょうか??ぎりぎりの生活なので途方に暮れてます、、、、。退院してからもリハビリなどのため仕事復帰には時間がかかりそうです。その間の生活費などなんとかなる方法はないのでしょうか?どなたかアドバイスをお願いいたします…。(続きを読む)



〔自動車 保険〕多重債務金融[借入 まとめ]〔レクサス〕
2008万円で売り出した日産自動車のスポーツカー「GT?R」と高級腕時計「ピアジェ」にFXと税金 マンションホンダ(25)レクサス自動車(9)日産自動 車(31)ホンダ [(日産自動車)【派遣 販売壁を破る恋愛術 男として女として輝くために飲酒運転で 花嫁 ...(続きを読む)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95437110
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。